形成外科再診予約が変わります。

最近受診してくださる方が多く形成外科では再診のご予約が取れない方が急増しています。

当院ではこれをいかに改善するか数か月かかってスタッフ全員で検討してまいりました。

『新システム』8月17日より開始

ご予約を取れる方は

初診の方、術後の処置が必要な方、美容診療の方、ベルでお手入れをされた方に限らせていただきます。

火曜日、木曜日(午前中診療)、金曜日(午後2時から3時)は手術日であることは変更ありません。

土曜日は初診の予約はとれませんが平日はご案内することが可能です。土曜日の再診予約は手術翌日、美容診療の方、ベルでのお手入れの方に限らせていただきます。

再診を予約制にしないことでその日に診察できる患者さんも増えますし、受診がスムーズに進むことが予想されます。また初診の方やお久しぶりの方も早めに受診できます。ご家族での受診もスムーズになることが予想されます。先日モデルケースとして半日行いましたところ多くの患者さんが待ち時間少なく、受診していただくことができました。

また消費税増税に伴い9月受診希望の方が増えることが予想されます。つきましては8月10日土曜日で再診の受付を終了させていただきます。急なお知らせとなりましたこと申し訳ありません。

ご協力ご理解の程お願いいたします。

空き情報はアプリにてお知らせ予定です。ぜひご登録くださいますようよろしくお願いいたします。

ブログ等では大きな変更のみとさせていただきます。ご了承ください。

おくむらクリニック's Ownd

長崎県の中央諫早市にあります。 整形外科 形成外科 美容皮膚科 各々専門医がいるクリニックです。

0コメント

  • 1000 / 1000